パソコンが逝ってしまいました…なお知らせ

先日急にパソコンが動かなくなって非常に困ってるかんのです。

どうやらウィンドウズ10に自動アップデートしたしわ寄せが来たようで…。

この3か月くらいは普通に動いてたんですけど、何やら急にダメになったようです。

何が困るって写真が全滅、さらに確定申告のためのデータもなくなるという由々しき事態(-_-;)

データ復旧の会社に別途依頼ですよ…。

いくらかかるんでしょうか(;^ω^)

しかもパソコンを直す=初期化なので、使い勝手が一からやり直し。

どうしたもんでしょうねこれ。


ちなみに今は奥様用に買ったパソコンで書き込んでおります。

一応仕事はできるんでいいんですが、いざという時が困るんですよねえ。

やはり日ごろからバックアップはきちんととらないとだめですね(;^ω^)

今後に生かします。


というわけで当分ブログ更新もままならないですが、できるだけ書きますのでチェックしていただけたら幸いです。

うーん使いづらい。

ハナヘナジェルソープってどんなもの?今一度振り返ってみた