DO-S AI-MISTってどんなもの?今一度振り返ってみた

まだまだパソコン本調子ではありません…ぐぬぬ。

というか修理中だしね…もう一台の慣れないパソコンなので時間かかってしょうがないです。

あいつが俺にとってこんなに大事な存在だったなんて思わなかったよ…バリのね。なんだこれ。



気を取り直して今日はDO-S AI-MISTについて。

一見ただの水ですがwこれがなかなか優れものです。

①何に使うの?



髪のダメージがひどくてまとまりがない、パサつき引っ掛かりが多くて扱いづらい。

そんな時にこれをブロー前に(またはブロー中に)さっと一吹きです。

仕上がりは軽いのにさらさらといううれしい悲鳴状態。


②どう使うの?



傷んでるところにプッシュしてにぎにぎして下さい。

ちゃんと染み渡ったかな~くらいで乾かせばOK.

髪の量や長さにもよりますが頭を前後左右に4つに分けてそれぞれごとに1~2プッシュしてもらえたらと思います。


大体の場合髪がパサついてまとまりなかったりしたら洗い流さないトリートメントなどの油分たっぷりなものつけますよね?

でも油分って健康な髪の方が実は引っ付きやすいので、油が付きにくいハードダメージな髪にはなかなかつかないのです。

だから量をたっぷりつけては重たくなってしまうという…。

これは水分の中に熱に反応するタンパク質が入ってるのでハードダメージな髪に浸透しやすく都合いいのです☆

おためしあれ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!