嫁シャン!推進委員会(笑)

最近某シャンプーのCMで



『嫁シャンプーってどうーなんっ!!』



的なのが流れてますよねw見ました??




嫁シャンって要するに、奥さんが使ってるシャンプーで



毎日髪を洗ってるってことですね。



世の家庭持ち男性はほぼこれじゃないんでしょうかね?








髪の屋 菅野的にはまあ脱洗剤を押してるので(笑)



どのシャンプーがどうこうってのはあんまり言わないw









ただ、どうしても毎日シャンプーしないと気が



済まない人の方が多いので、もしシャンプーを



するというのならば、やっぱりいつも通り





Do-Sシャンプーを押す





わなぁ(笑)。




対髪の毛用に(素髪を求めてきれいでさらさら)奥様が


使うんならぴか一のシャンプーだし、


もし男性が使うんでもしっかり頭皮の脂分を


とってくれるからすっきり爽快&加齢臭もとれる!!




んでね、




もし育毛剤や発毛剤なんかをトニックでつかってるなら


これくらいしっかりと脂分とってくれた方が


毛穴から浸透しやすいんじゃないかな~


なんても思います。まあこれも考え方ですが。




普通のね、ノンシリコンシャンプーとかだと




ただの洗剤感




が強すぎて、頭皮は突っ張るしそのあと乾燥して


しょうがないんだけど、なんかDo‐Sシャンプーは



クレンジング



って感じでほどよく気持ちよく洗いあげてくれますよ☆










というわけで




Do-Sシャンプー&トリートメントなら













嫁シャンもよし!!(えらそう)