ほとんど真っ白の髪だけど白髪染めしたい!そんなあなたに合うハナヘナは?

見える範囲はほぼ真っ白!

急に老けて見えるからどうしても白髪染めはしときたい…そんなあなた向けの今日の記事です。

完全に真っ白だときれいだから染める必要ないんじゃないかな~と男心では思うんですが(;^_^A

やはりそこは人それぞれ。

それに完全に真っ白になることはかなり珍しいです。

ほとんど白でも大体はグレーっぽくまばらに黒髪が残ったり、スソだけ黒かったり。

毛先が黄ばんでしまったり…。

こうなるとあんまりよろしくないですよね(;^_^A



白髪をかんぜんにわからないくらいダークブラウン、または黒っぽく染めたい場合はやはり二度染めです。

白髪がわからないレベルに染めるにはこれしかありません。


一度染めでも回数を繰り返せばより濃く染まっていきますが、その間我慢できるかどうかが問題です(;^_^A

例えばハーブブラウンを毎月使うと



これが



こうなっていきます。

ハーブマホガニーなら



これが



このように。

手っ取り早く染めたい&できるだけ手間をかけたくないなら、

初回二度染め→以降ハーブブラウンまたはハーブマホガニーで染めていく

がいいかなと思います。

参考にしてください☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!