ハーバルマホガニーの使いどころは?こんな髪の毛に向いてます!

もうすぐ西条祭りですね…。

といってもこの辺の人にしかわからないとは思いますが(;^_^A

西条祭りは四国四大祭りのひとつにも数えられる秋のだんじり祭りです。

天照大神をご祭神として丸二日間市内を練り歩いて五穀豊穣をお祝いします。



こんなだんじりが80台近くも集まってお祭りを盛り上げます。

山車の数は日本一らしいです☆

毎年10月15,16日にあるのでその一か月前くらいから準備に大忙しなのです(;^_^A

ハナヘナとは関係ないですがこちらでも紹介しますねww



さてハーブマホガニーことハーバルマホガニーですが、基本的な色味は藍色~グレーです。

ほとんどインディゴの藍色がメインになってるのでそんな色になります。

これに向いてる髪の人、というか趣味ですねw

というのはズバリ自然な黒髪がいい!という人。

白髪は気になるけど明るくするつもりもないし自然な黒髪のまま白髪だけをごまかしたい!っていう人に向いています。

あとは普通のヘアカラーなんかでブラウンになってる人が

『もう明るくするのもやめるし自然なきれいな黒髪にしたいな』

って思った時も有効。

髪を傷めることなく自然な美しい黒髪にもどせます。

8割インディゴでできてる色なのでその後のカラーチェンジはほぼ不可能ですが(;^_^A、そうするつもりがない人にはぴったりです。

ヨーク考えてからつかいましょうね☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!