ほとんど真っ白の髪の人が二度染めするとこうなる!白髪を完全になくしたい人向け!

ひさーしぶりになりました店長日記(ブログ)ですw

こちらではですね、10月は西条祭りという大きなお祭りがありましてですね、大忙しなんです。



やっとこさ落ち着いてきたのでまたまた更新していきたいと思います☆




さてさて白髪染めといえば基本的に白髪をがっつり見えないくらい染めるのが当たり前です。

しかしながらですよ。

ハナヘナによる白髪染めというのは基本的にぼやっと染まる感じ。

がっつり染めないことで逆に白髪と染めたとこの境目がはっきりせず長持ちするという不思議カラーですw

でもでも。

中にはやはりハナヘナでもってきっちり白髪を染めて見えなくしたい人もたくさんいらっしゃるわけです。

そういう方には二度染めがおすすめ。



二度染めとは





こういう白髪にまずはハナヘナナチュラル(ヘナ単品)を塗って





今度はインディゴをぬりぬり。





こうなります。

ちょっと緑っぽいですが次の日には毛先の方に近いダークブラウンに変化します。

これだけ白髪が多い人でもこんなにしっかり染まるのが二度染めです。

ちょっと二回染めるという面倒くささがありますが(;^_^A

それでも髪を傷めず染められるならなんのその☆

ちなみに二回目の染めは一回目の直後で構いません。

あと白髪の量がもうちょっと少ない人ならメッシュ入れて感じになってそれもまたいい感じw

質問受け付けてまーす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!