芸能人のような髪色へ!市販カラーで実現可能?

テレビのCMでよく見かける芸能人が使っている市販カラー剤…。

みんなきれいに染まってるけど本当に彼女たちは市販の白髪染めなんかしてるの?

誰しもが心の中でちがうだろー!って叫んだことはあると思います。

古いですね…古い。まだ使われるのか。

 

芸能人がセルフカラーしてることはまずない

そう、ないのです。

特に女性芸能人で美容系のCMにでるといえばモデルさんが多いですが、彼女たちには専属のスタイリストさんというのがいます。

スタイリストさんが仕事前に彼女たちのメイクやヘアスタイルなんかをプロデュースするわけです。

たまにその人たちがヘアカラーもすることがあるようですが、だいたいは外でさらにいきつけの美容室があるわけです。

自分で白髪染めするような芸能人は妊娠・出産なんかでいっとき仕事をいれてない(いれられない)ような方たち。

 

ではなぜ自分で染めないかというと

きれいに染められないから

です。

そりゃそうです、理美容師ですら自分で、テレビに出ても恥ずかしくない、というかむしろこの人美しいわ~って言われるレベルに染めることは無理だからです。

 

じゃあ市販の白髪染めじゃあ全然きれいに白髪染めできないの?

必ずヘアサロンいかなきゃきれいなワタシは維持できないの?

って言われるとそうでもない。

ヘナ染めなら何とかなる

わけです。

最初はちょっと戸惑いますけどね。

でも慣れればむしろテレビに出てる芸能人よりきれいな髪でいられるかも。

そんなポテンシャルがあるのです☆