ハナ ヘナ ナチュラルは白髪少なめ、ハイダメージな髪の毛にピッタリです!

気が付けば一年更新してなかった…orz

気持ち入れ替えてハナヘナ&Do-Sを説明していきたいと思います☆


ハナヘナナチュラルを使うのに向いてる人



ハナヘナナチュラルはオレンジ色にしか染まりません。

しかも白髪にしか染まらない(正確には黒髪も染まってるけどわからない)。

なので白髪がかなり多い人にはなかなかファンキーな髪になるから使いにくいかもしれません。



ただしインディゴと一緒に使うような二度塗りの場合は問題なし!です。
ちなみに白髪を徹底的に一番濃く染める方法は二度染めになります。


また、ハナヘナナチュラルは傷んだ髪の毛を補修する能力が一番高く、重ねて何度も使うことによってどんどんきれいになっていきます。

なのでヘアカラーやパーマで傷んだ髪にはこのナチュラルが一番ということになります。
アワルやミックスハーブも合わせて使うとより結果にコミットできますw