白髪をハナヘナで染めると?~男性のハーブマホガニー編~

今日は夜おそ投稿ですこんばんは☆

久々の2連休、子どもたちの小学校&幼稚園がまだまだ新学期新学年バージョンのためあんまりのんびりできませんでした(;´∀`)

まあ子どもたちと遊んだりブラブラ散歩するのは楽しいのでいいのですがw

自転車乗りたかったな~(;^ω^)(趣味です)(クロスバイク)


さて本日はメンズのハナヘナ。

ちょっとわかりづらいかもですが見てみましょう。

男性の白髪率15%の髪を染めてみた



メンズの白髪染めは人によりまちまちです。

というのも男の人って女性ほど白髪を気にしない。

仕事上必要であったり気にならない環境だったりは人それぞれです。

やっぱり人前にでる職業の人はマメに染めたりしますね。



こちらは一か月半ごとにカットついでにハナヘナハーブマホガニーです。





艶がありすぎてちょっとわかりづらい(笑)

かなりキューティクルがしっかりしている方なのでちょっと染まりは弱めです。

でも男性って特にしっかり染まりすぎない方がいいみたい。

ぼかすくらいがちょうどいい。

髪短いからすぐカットしちゃうしね。

それに染めたとこと白髪の部分の境目がはっきり出ちゃうのはかっこ悪いのですハッキリ言うと。

なのでぼかしてハーボボイルドに☆これがポイントです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!