水素水とヘナ

今日は適当に質問に答えるコーナー!!(コーナー?)

このサイトやリアル店舗のほうのブログにあった検索ワードなんかを解説するよ☆

妙に面白いフレーズを集めるからね!

まずはいってみよう!

水素水にヘナを混ぜると?



逆か!ヘナに水素水か!そうか!!

さてこの場合どうなるか?

いま巷で流行りまくりの水素水ですが、これ使うと染まりよくなったりするんじゃないの?

関係ないぜ!!

っていうか僕の見解だとどう考えても水素水はただの水なので(笑)(言っちゃった)普通の水道水で溶くのと何ら変わりません。

まあ水素水に特別な思いのある方はスイマセンですが、根拠はネットでも調べたらいくらでも出てきますのでここでは割愛。

万能の水なんてありませんからね☆

ドン・キホーテにDo-Sシャンプーはありますか?



ないです!

あってもそれは変な業者から安く流れてきた消費期限の切れた腐りかけのシャンプーはでしょう。

きちんとDO-Sシリーズやハナヘナは正規店から買いましょう☆

ハナヘナ 生臭い におい



基本的には草の香りしかしないんですが、もしかしたら古いハナヘナの可能性があります。

または温度の高すぎる熱湯で溶いても妙な匂いになります経験上。

普通に使ってて生臭いのが気になるなら、ココナッツオイルなんかを少量混ぜてごまかしましょう。

美容師 ドエスさん いんちき



インチキちゃうから!(笑)

見た目は怖いですが理論派です。

別にオカルトしてるんじゃないんだから…(;^ω^)



勢いでやってみました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!