白髪は少ないけど気になる…という人にはハナヘナナチュラルがおススメ!

ハナヘナナチュラルは純粋なヘナの葉っぱだけで構成されてます。

なのでお湯に溶かして白髪に塗ると白髪はオレンジ色に☆

そう!オレンジなんですよ!!

まあびっくりですよねーきれいな蛍光オレンジなんですw

なので白髪が多い人、とりわけほとんど白髪の人がハナヘナナチュラルだけで染めるとこうなります。



オレンジのところは全部白髪。

まあ定期的に毛先まで染めてるので若干ブラウン寄りのオレンジですが、オレンジですw

僕は好きな色ですが、人によるとやっぱりビックリですよ(笑)

いい色なんですけどね~(2回目)。

表情が明るく見えるし。

まあこれはちょっと派手すぎるな~と思う人は他のにしましょうw

でもでもでも。

白髪がそこまで多くない人にはハナヘナナチュラルも実はいい感じです。



軽くメッシュが入ったような感じ。

もっと白髪が少ない人ならさらに目立ちません。

実は白髪が目立つっていうのは『白だからこそ目立つ』のです。

白でさえなければ意外に人は白髪を白髪だと認識しません。

オレンジでもおしゃれに見えるのです☆

髪もキレイになるし白髪少なくてでも染めたいな~って人はハナヘナナチュラルがおススメなのです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!