キアラーレシャンプーってどんなもの?今一度振り返ってみた

やっとこさパソコン復活ですよ☆

なんだか長かったー…やっぱり打ち慣れてるやつがいいですねw


さて今日はキアラーレシャンプーについて。


これはちょっと変わったエピソードがあります。

もともとDO-Sシャンプーってやつはこれで素髪をつくるシャンプーとしては完成してるんです。

ただ、その成分上どうしてもちょっと頭皮がかゆいって人がでてくる。

こういう人のためにできるだけ素髪を作りつつもう少し優しい処方を求めた結果できたシャンプーなんですね。

それがかくゆうDO-Sシャンプー生みの親森下氏のお孫さん、きいちゃんだったわけですw

できるだけ肌に刺激が少ない&素髪を作り出すシャンプーとして生み出されました。

①何に使うの?



シャンプーなんで髪を洗うために作られております☆

髪についた余分な油分や汚れを洗い流すために作られたシャンプー。

シャンプーの成分で髪の手触りや艶をだしたりすることは一切なく、髪本来の良さを引き出します。

②どう使うの?



そこはほら、Do-Sシャンプーと同じですw

しっかり洗ってしっかり注ぐ、それだけです。

Do-Sシャンプーほど泡立ちがよくないことはなく、それなりに泡立ちます。

でもそれによって汚れが残ってるかどうかはわかりにくくなってるので二度洗い推奨です。

泡立たない=汚れが残ってる

がDo-Sシャンプーの良さでもあったんですが、その機能はありません残念ながら。

それでもかゆくはなりにくいのでお勧めですよ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より詳しくハナヘナについて知りたい人はこちらのブログへ☆

西条市・新居浜市の手作りヘアサロン・髪の屋 菅野→http://kaminoya-kanno.com/

髪の屋 菅野 ハナヘナ ショップ

営業時間:9:00~18:00

℡:0897-56-5600

E-mail:kaminoya.kanno@wit.ocn.ne.jp

※お問い合わせは基本的にメールでお願いします。
より詳しい説明もできますし、文章に残るので確認がしやすいです!