美容室でシャンプーしたくない!!

今日はDo-Sシャンプー&トリートメントを使っている方からのハナヘナについてお問い合わせと感想を頂いてので軽ーく紹介☆



この方、ちょっと前にDo-Sシャントリを購入なされて使っている方で、1カ月半に一回はずっとアルカリカラーで髪の毛ばっしばしになってしまってたそうです。

そこでこのシャントリに挑戦!

以下その感想~



>DOーSは1週間くらいしてみて、その効果に

>驚いています。なので、今、髪をきったり、

>パーマをあてたい気持ちがあるのですが、

>そこで他のシャンプーで洗われるのが嫌で少し躊躇している状態です。






ここで注目すべきは





>他のシャンプーで洗われるのが嫌で少し躊躇している状態です。





これですよ!


よくある美容室のシャンプーとの違いが実はこの部分に凝縮されてるんです。

傷んだ髪の毛…よくなると、治ると言われたサロンのシャントリ…それとは全然別物だ!っていう気持ちの表れですよね。



毎月のようにカラーされるのは白髪を染めたいから。

でももうバシバシになるのが嫌でハナヘナにチャレンジしたいそうです。

お試しハーブブラウンも送りました。使い方も一緒に☆

本当は近くにハナヘナ&Do-Sシャントリの取り扱い店があればよかったんですけど、調べても見当たらないので遠隔地ながらうちができるだけのサポートさせてもらいます!

少しずつケアしていきましょうね☆