ハナヘナとDo-Sシャントリのコスパはどうなの?②

今日も今日とてやらしい話ww



Do-Sシャントリは200ml、500ml、1Lで売ってます。

まず最初にお試しでたいがい200ml買ってく人多いので200mlで比較しようかな。

有名どころでは市販シャンプーでは味○んすw200mlにして考えるとだいたい350円くらいです。

Do-Sシャンプーは…1260円(笑)

単純に考えると高いかな…??

でも実はそうじゃないのでっす!!

これとトリートメント一緒に使ってると、その内実はトリートメントはいらなくなってくるんです(笑)


なぜでしょうwそれは使って感じてください(笑)

なので、そこまで市販ものとコスパの面でも大差ない上にこの性能の差!!

圧倒的ではないか我が軍は…っ!!


本当にいいもの使ってると、使うものはシンプルで済む☆

つまりいらんお金は出ないわけです。これはサロンのシャンプーや薬剤も同じ。しんぷるいずべすとなんです。

値段で買うのを踏みとどまってる人にモノ申したかったんです~考えてみてね☆