Do-Sシャンプー&トリートメントの生の感想w

うちのサロンの方のお客さま。毛先がパーマとホームカラーでホントに限界だったんですよ。リカちゃん人形の髪みたい。

『こりゃ当分パーマむりやね~』

『ええ~あてたいわ~』

ええ、写真忘れましたとも(涙)。でもひどいもんですwそこで、

Do-Sシャンプーでしっかり1シャン。シャンプーでもっかいDo-Sシャンプーしてよーく流し、水をためてアワル投下チェンジリンス。
さらにここで、先日のアワル&ミックスハーブ抽出汁つけてよーく揉み込みます。かんなりキシキシ。すごい。で、流してDo-Sトリートメントしっかりつけると

なんということでしょう

どんどん入ります。ショートなのに。軽く流してドライに入る前に毛先にさらにDo-Sトリートメント。簡単にばーっと乾かすと

なんということでしょう!

お客さん悲鳴を上げるくらいに髪質が劇的よくなりましたwええ写真はないです…

ちょwここまで!?wwっていうくらいしっとり、かつしなやか。パーマもほわほわ程度しか残ってなかったのに、しっかりカール出てる。

お客さん、『汚いわ―反則やわ―こんなん買わなあかんやん、やられたわーw』っていいながらDo-Sトリートメントお買い上げでした(笑)。