ハナヘナナチュラルで白髪をおしゃれメッシュにチェンジ☆

ハナヘナナチュラル(オレンジ)はとーーってもきれいな


天然100%手選別ヘナでございます☆





ですが


「オレンジはちょっとね~派手すぎるのよね~」


というお言葉もよく聞きます。




わかりますその気持ち。




真っ白白髪がいくらぼかせたとしてもオレンジだと


ちょっとファンキーに感じますよね…



でも!



白髪の量にもよりますが


とーーーってもきれいなメッシュを作ることも可能!


なんです☆






このお方は白髪率20%くらいかな~とくに前半分に


集中してます。


仕事が事務仕事で座ってる所に人から上から見られる


のが耐えられないので3週間に一度のハナヘナw



ただのオレンジじゃないハナヘナナチュラルの実力!!
こんな感じです☆(来店時ね)




この後塗るだけヘナでお帰りになるので施術前写真w



きれいなメッシュでしょ~?違和感もゼロ!





髪の屋 菅野では、この気になる白髪(白い悪魔w)を



マメに退治できるように、根元だけの塗るだけヘナ



(塗ってラップ巻いて帰る)なら¥2,500でできます。



なぜこんだけ安いかというと



マメにできるから



に尽きます。



決して




安い=安売り




のつもりではございやせん。できるだけお客さんに


白髪を気にしない快適ライフを送って欲しいから


なんですね☆


ハナヘナは安心・安全なので、毎週でも毎日でもw


染めても大丈夫!


もちろん!ご家庭でもできます☆


最初は難しいかもですが慣れると意外に簡単&気持ちいい!


ぜひ一度チャレンジして見て下さい☆