ハナヘナを繰り返すとどうなっていくか

ハナヘナのことでよくある質問ですね~


『ハナヘナずっとやってくとどうなるの?』


これはね、ハナヘナの核心突く質問なんですよ、実は!
なぜかとゆーと、ハナヘナの効果ってものがわかるから。

ハナヘナは即効性はありません。基本的に。
繰り返して使ってってわかるようなものなんで、この部分わかってないとお客さんにもすすめられないってこと。

というわけでハナヘナヘビーユーザーのTさんにお越しいただきました~wアフターですww


まずは艶。

あ、これなんにもつけてませんから、わかりやすいように。ハリコシも半端ないです。艶っ艶でしょ?

あのね、白髪染めしてこんだけきれいになるヘアカラーって他にありませんから☆普通は傷みますからねw
じゃあ上からアップで。



艶すごいでしょ?アデージョでしょ←?

この方は毎月最低一回はハナヘナしております。ハナヘナナチュラル:インディゴ=1:1
家で分け目と顔回りして、一月半に一回根元から毛先までうちで染めます。
なので染めた直後はこう!



こんな感じ。
ここで一番上の写真をもっかい見てみてください。



根元以外のとこ、写真で見ると黒に近いですよね。実際は黒とまではいかないけど、自然なダークブラウン。

ここまでいくと中間から毛先はナチュラルだけでも構いません。インディゴの仕上がりも好きなんで使ってますが。濃くなりすぎるのが嫌な人にはナチュラルにするべきでしょうね。白髪をできるだけ駆逐したい人は何回でも濃い目の色塗ってあげてください(笑)

ちなみに。

この方こう見えて白髪率60%くらいあります。

ハナヘナもこれだけの頻度でやってたらこんだけわからないくらいの仕上がりは可能ということです。それでいてこの艶とハリコシ。

その辺の要素をお客さんにわかってもらえるくらいまで説明&洗脳?(笑)できると、ハナヘナの虜です☆